ついにやらかしましたえーん移乗に失敗して足首を強打しました。


移乗失敗やら痙性で怪我はよくあるけど今回はやらかしたっぽいアセアセ昨日の昼にぶつけてからずっと激痛が続いてます。



昨日の時点ではこんな感じ。





車椅子に座っても足の重みで負荷がかかる、横になると地面などに触れないというのは無理で、、痛みで不随意運動が誘発、それによりまた痛みで不随意運動という負のループに陥っておりますアセアセ


痛覚があることはありがたいことですが、これは辛いです。夜は激痛で目が覚めて寝れない状態です。


そして、1番困るのはゴールデンウィーク真っ最中の出来事というガーンなんでか、なって欲しくない時に限ってこういうことってなるんだよなぁ。


骨が丈夫で骨折だけはやったことなかった人グラサン
ついに初体験なのか!?




訪看さんにも既に相談しており、足をなるべく下げないように。そして安静にするようにとのこと。


もっと腫れてきたり、青タンが大きくなっていくようならあかんからそん時は整形の救急に行くようにとのこと。


それにしても不幸中の幸いは腕ではないことかな?


でもユニバ行きたいからほんまで治ってくれーーーーーーーーーチューチューチューチュー