今まで利用してた訪問看護は今月で終わりになり新しい訪問看護と契約を結ぶことになりました。


理由としては緊急時のフォローアップの強さ、そして訪問看護、訪問リハビリ、相談員と総括できることで他業種が連携しやすいという面です。


今日はその契約でしたニコニコ
指示書は、神経内科ではなくてかかりつけ医の呼吸器の先生に書いてもらったそうです。



その方が私も安心なのでよかったです。
6月から、訪問看護、訪問リハビリどちらも新しい事業所で始まりますウインク



梅雨に入る前に訪問リハビリが開始できてよかったです。なので定期的な通院としては、神経内科月1、呼吸器内科月1くらいになります。歯医者は訪問歯科になりました。



神経内科の在宅医(往診医)も探してもらっています。呼吸器の先生もそろそろ往診にしようかとのことで、少しずつですが、環境調整が進んでます三毛猫



ココ最近は、呼吸器のおかげで顔色がいいね〜と言われるようにウインクキラキラ


ちょっと前までしんどそうで話しかけない方がいいのかな?って感じだったとか言われました(笑)決心してよかった!!