今月から相談員が変わってはじめてのモニタリングでしたニコニコ

様々な業種が入るのでなかなかにスケジュールの折り合いが難しい。


生活介護、訪問看護、訪問介護、医師、訪問リハなど。


でも上手く折り合いつけれるようにして下さるそうですニコニコ


6月には認定区分の調査と担当者会議が行われますキラキラ少しずつですが、整っていきそうです。

 
車椅子のことも、事業所の別の部で福祉用具販売されてるのでそちらも色々な車椅子のデモとかも貸せるしとのことで安心して進められそうです。



今週は、神経内科の受診ですオカメインコ
昨日、業者さんがSDカードを先生に持っていってくださったので、診察時にはそれで圧の調整などができそうです。


来週からは、トライやるウィークで中学生が来るし、木曜は障害者スポーツ体験に行くことになってます。とても楽しみキラキラ



それにしてもトライやるウィーク懐かしい!!私は日舞を選択しました爆笑ルンルン介護業界に体験に来てくれる子がいることがとても嬉しいですニコニコ