昨日は去年、大学病院に入院してた時に知り合った方と久々に会いましたニコニコ

広島の方で、その方の娘さんと私が同い歳らしく娘みたく可愛がってくれてます爆笑

今日も千ちゃんに会いに行くよ〜と来てくれました。

その方も歩行困難で杖を使ってて感覚麻痺や灼熱感や締め付けなどが酷いそうで。。でも未だ原因不明の方ですえーん



ワイワイと近況や雑談で花を咲かせました。お買い物も一緒にいって楽しかったーおねがい



こうして、病気を通じて繋がりができ、お互いに支えあえる関係。とても感謝ですルンルン


手作りのブーケをくださいましたガーベラキラキラもし結婚すること決まったらもっといいブーケ作るから言うてね〜って。





今日は京都から友達が会いに来てくれた。
なかなか遠出することが難しくなってきてるので、会いに来てくださることがとてもありがたい。


とはいえ、少しずつまた旅をしたいなーとは思っていますニコニコ大切な方に会いに行きたい。そして行ってみたかったとこ行ってみようと思いますピンクハート