ここ数日、、夜になると呼吸状態が悪く呼吸器付けていても苦しさがやってきます。


また日中も鼻マスクではアシストしきれず鼻口に変更することも増えてきました。


やはりというか検査データでも悪化がみられるそう。。

1週間前に設定値をあげましたが、また明日調節を行うそうです。


今の鼻マスクでは圧に耐えきれないそうで、新しいマスクを試すことになります。


最近の悩みは思うように動かない体や出来ないことが増えていくことに対してのモヤモヤやストレス解消が出来ないことショボーン


食べたいものが食べられるわけではない。

ふて寝しようにもウトウトし始めると呼吸が苦しくなり目が覚める。

喋ることも苦しくて難しい。

外に行くのも難しい。

むしろ、呼吸器付けてるだけでも体のあちこちがきつい。


そんな中でどこにストレスやモヤモヤを吐き出したらいいのか分からなくなっていますアセアセ



今まで出来ていたストレス解消法がことごとく潰されてしまったので、新しいストレス解消を探さなくては!!と思いつつ、今のところ見つかってない感じですアセアセ


でもこれからもきっとこの悩みは度々くると思うので、いまのうちからうまーーーく乗り越えられるすべを確立しておかなくてはニコニコグーグー