大変お待たせいたしました。

『SVアクション ペニー・ パーカー & SP//dr』が、

2022年6月18日(土)頃より発売中です。

 

 

パッケージはコチラ。

店頭でお探しの際には目印にどうぞ。

 

 

ペニー・パーカーは劇中の登場シーンをイメージしたPVCフィギュアで立体化。

制服のデザインやスニーカーに描かれたクモのワンポイントなど

劇中でのキュートな印象を詳細に再現しています。

 

 

続いてSP//drは、ABSパーツをふんだんに使用したフル可動仕様。

赤と青のカラーリングは彩色で再現して重厚感があります。

 

 

 

手足と胴体とを繋ぐ可動部はクリアパーツで表現。

シンプルな可動設計で広い可動域を実現しています。

 

 

画像のように手足を組み替えれば、劇中に登場した4つ足状態に。

 

 

交換用の表情パーツが付属し、笑顔状態も再現可能。

頭部には発光ギミックを搭載しているので劇中の雰囲気を楽しめます。

 

 

背面ハッチを展開すると専用台座へ取り付けが可能。

支柱はSP//dr専用仕様でやや長めになっています。

 

 

 

セットになっているペニー・パーカーはもちろんですが、

発売中のSVアクションシリーズと並べると劇中の雰囲気をより楽しめます。

 

 

さらに、劇中でSP//drに貼られていたステッカーが、水転写デカールとなって付属!

予備も沢山ご用意していますので、

デカール貼りが苦手な方もこの機会に是非チャレンジしてみてください。

 

そして最下段にあるデカールは、

本編をご覧になった方ならお気づきかと思いますが・・・・・

 

 

マイルスがラスト付近で石像に貼っていたステッカーを再現しています。

ピーター・B・パーカーのDX版に付属の石像フィギュアに貼れば、

劇中シーンが再現できるのでオススメです。

 

 

以上!

「SVアクション ペニー・ パーカー & SP//dr」製品レビューでした!

 

そして、

 

「SVアクション ピーター・B・パーカー/スパイダーマン」の

【通常版】と【DX版】の2商品が、現在受注受付中!

 

詳細はコチラをチェック!

 

さらに、SVアクションシリーズ 第4弾も現在企画進行中!

続報をお待ち下さい!


©MARVEL ©2022 SPA & CPII