最近思うこと。。。 | せんちゃんのブログ

せんちゃんのブログ

いそいそと更新中☆☆☆

呟こうと思ったけど文字数的なやつになりそうだったからここに残そう。

最近咳が止まらなくてそろそろ1ヶ月を迎えるんですよ。
病院には行ってて、今日も行ってきたら

「風邪から咳が出て気管支が過敏になってるんですねー。2.3ヶ月続いたらまたレントゲン撮らないとダメですけど今は大丈夫ですよー。」

って言われて少し安心。

でも、もしこのまま咳が止まらなくて歌えなくなったらどうしようって本気で考えちゃって。
家族にも会社にも「歌えなくなったら…」って心配されてます。

…仕事よりも歌の心配をしてくれる、なんていい家族と会社なのよ(笑)

んで、もし歌えなくなったら…って考えたからなのか最近曲が降ってくる。
実は小さい時から頭の中でメロディとか考えるの好きだったみたいで(妄想好きだったからね(笑))
でもいざ起こすと「あーこれ聴いたことあるな」って勝手に思って勝手に封印しまくってたのね。

でもこれを今このタイミングでばーーっと出したらどうなるんだろ…って最近考えてました。
つまり、歌えなくなったら曲作るのもいいなーってぼんやり考えながらゴホゴホしていたわけで。

でもソフト使い方分かんないし、アナログなやり方しかできなさそうだし、やっぱり歌いたいし。
両方やりたいけどなんだかんだで歌優先にしてしまったなう。

マイナス思考なんだかプラス思考なんだかよく分かりませんが(笑)
曲はそろそろ本腰入れて頑張りたいな、と思った今日この頃でした( ^ω^ )
今月は今までの反動なのかやりたいこと(ゲームとか)すごく時間割いたからそろそろ冬眠から目覚めようSENよ。

引き続きのんびりマイペースに活動するSENに乞うご期待☆

SEN