皆様おはようございますチューリップ


昨日の続きだよ!




そのほかの購入品ね↓








まずはétude houseのリップ2つ口紅


最近オレンジ系が好きなのでリップも思いっきりオレンジのものを買ってみました!





色味↑

1番下はおととい買ったWitch's Porchのグロスだよ






またリップのコレクションが増えましたおねがい


(ポーチ替えました)



















そしてこちらもétude house のアイシャドウアイシャドウ







このシリーズキラキラで大好きなのラブ

(キラキラしてないものもあるよ!)



すでに持ってるのがこれ↓


ブラウンにはゴールドのラメ
ピンクにはピンクのラメ
ホワイトにはシルバーのラメ

が入ってるから私的にはもう揃った!ww






あとは洋服のお買い物↓



キャンディーストリッパー
というお店ですTシャツ



少し派手で独特で好きなんだけど意外とあまり着ないジャンルだったから着るのが楽しみですてへぺろ




皆さまも楽しみにしててねウインク







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




くるくるコメント返信くるくる



kaworuske

ありがとうございますおねがい
コメント待ってますチュー



こんさん さん

でしょでしょ!www



健ちゃん さん

やっとの個人ブログですよ!
私自身も待ってましたwwww

今週もあいどるーーつ☆ ありますし、物販も行くのでその時には初めましてしましょうねおねがい

応援する気持ちがあってくれるだけで十分ですラブ



たくぼぅ さん

今後もちょくちょくウィンクするねwwwww

昨日のブログのコメント返信↓

ごめんてぇーーー今度は一緒に行こうね爆笑
wwwwwwwwwww

旅は大満足ですラーメ







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





はいっ!

これでインスタ映えの旅の報告終了ラブ





今度は写真めあてじゃなくて買い物しに行きたいなガーベラ





それじゃあ楽しい1日にしましょうチュー