皆さまごきげんようラブ




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




さて!今日は初めて定期公演見学と物販に参加しましたおねがい


チェキで指名してくれたりサインを書かせていただいたりと本当に嬉しいです爆笑




毎回母に報告してるんです!!
今日は
「おー結構いいんじゃない!?」
ってびっくりしながら喜んでました照れ




物販の時色々戸惑ってたら"うた"ちゃんが色々教えてくれたり

"あやな"ちゃんを「あやなさん」って呼んだら「あやなちゃんでいいよ」って言っていただけたり

帰りはほのんちゃんに「一緒に下まで行こう」って教えていただいたり

未成年の物販に困ってたらあおいちゃんが教えてくれたり





もう優しさに触れすぎて泣きそうでしたアセアセ





死ぬほどご迷惑かけるかと思いますが全力で頑張ります!成長しますのでよろしくお願いします!!

(メンバー&ファンの皆さまへ↑)





Twitterでね、
チェキ行く勇気なかった
って言う声もいただきましたが



あんなに大勢いてゴタゴタしてるから勇気なんていらない気がしました!!!



沢山の人が並んでて
あちこちで撮ってて

なんかもう流れに乗っちゃえば撮れますカメラ



撮りましょう!


っていうか
「瀬名深月」と撮ってくださいえーん




寂しい…です。



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


そして急ですが


明日
20日の
パームスに

参加します♥︎



ということで、また突然なんだけど…会いに来てね口笛


そして



金曜日は

あいどるーーつ☆ 


特技披露あるからお楽しみにおねがい






ということで

沢山私に会えちゃうねウインク



みんなに会えるのを楽しみにしているチュー




して欲しい髪型の指定とかもされちゃったので

やっちゃおうかなぁーって考えたりしてるので何か希望があったら言ってねニコニコ





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢

くるくるコメント返信くるくる



kaworuske

そうなんですね。

7/8は行く予定ですよおねがい
会えますね笑い泣き




たくぼぅ さん

もう2人とも参加してるんだから来るしかないでしょ!
今後は迷っちゃダメよラブラブ



こんさん さん

ありがとうございます!
私のお気に入りコスメに登録されました!!!!!






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡ 






詳しく今日学んだことや感じたことはまた明日の朝!



じゃあおやすみなさい💤