皆様おはようございますやしの木





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



まず同じ曲でも各ユニットですごく工夫してて、ただ決まったふりを踊るだけじゃないんだなって思いました。


どこのユニットも魅せ方が素敵でしたおねがい





そしてファンサービスラブ

ファンの方と目を合わせたりすごく周りが見えてるんだなって思いました!

(私は必死になっちゃいそうです…)



前に地下アイドルのライブを見に行った時に目的のアイドルじゃないグループを何気なく見てて…

振り付けが可愛かったら小さく踊ってたら隙間からアイドルちゃんが目を合わせてくれて撃ち抜かれました。




もう名前も覚えてないけど…

あの瞳のきらめきと目があった時の心のときめきは忘れられません。




私もそうな風にできるにアイドルになりたいおねがい







そして初めて仮面女子候補生 さん のパフォーマンスを見ましたチュー


すごく熱い!


見ててすごく楽しかったです。

普通にコールしたくなった。


盛り上げるのがすごく上手で大事だなって思いましたクラッカー





2部も仮面女子候補生 さんのパフォーマンスがあったのですが……

上でりるちゃんが踊ってました!!

どの曲ももう踊れてて、パフォーマンスを見る目がもう違くて…


泣きそうになっちゃいました。



(私キモい!!!!!!)
(りるちゃん勝手に話題出してごめんなちゃい)





でも
本気なんだな…
頑張ってるんだな…
ダンス上手だからきっとこの振り似合うんだろうな…

って思ったりして…



本当に応援しようと思いました爆笑





そして私も早く振りを覚えて早く候補生になる!!

憧れのりる先輩が頑張ってるから私も頑張る!!!!!!!



(あ、あと絶対写真撮ってもらおうって思いました。)
(オタクやないかい!↑)






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




くるくるコメント返信くるくる




kaworuske さん

(名前が予測変換で出てくるようになりましたww)
ありがとうございます!
頑張りますチュー



たくぼぅ さん

私もこの前日告知どうにかしたいえーん
はい!どうにかします!

あいどるーーつ☆ 待ってるよラブ



こんさん さん

楽しかったです!!!!
でも真剣に色々考えさせられました!

もっと頑張ります!!!



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



それでは今日は雨だけど!

物販に参加するから会いに来てね!


"一緒に"楽しい一日にしようねウインク