皆さまごきげんよう




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


まずは

DEEP
 MAGAZINE

のオーディション!

なんと今のところ


1位

をキープでございますラブ

ありがとうございますハート



皆さまかれの応援をすごく直に感じられていて嬉しく思ってます桜





すこーーしでも内容のある記事を目指してます!!


引き続き応援、よろしくお願いしますキラキラ







そして、そのDEEP  MAGAZINEの記事で少し話した学校で流行っていること↓



人狼


なのですが…

皆さま知ってますか??



中学の時にも一時期流行ったんだけど高校生になってから改めてやるとみんな頭良くて生き延びるの大変ですショボーン





役職が沢山あるゲームを最近はやっていて…
頭がもう着いて行けてないんですけどなんとか頑張ってますウインク






今日!
うまく演技できたんです笑い泣き
見事に勝利を手にしましたチュー


ゲーム中に

「そんなに演技上手くないと思うから信じていいと思うんだよね」

って言われて
ちょっと嬉しかった

(ゲーム終了後に恨まれましたwww)


いろいろ考えるの楽しくてしばらくはハマりそうです照れ







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



そして昨日のあいどるーーつ☆に参加出来なかったので皆さまとお会いできるのはぁー



明日口笛




ですウインク






実はねぇー

名札を新しくしたのおねがい




すっごく可愛いから見て欲しい照れ





あとね!
公式モバイルのブログで話したんだけど



あいどるーーつ☆
で撮ったチェキのサインはカラーで!
物販
で撮ったチェキのサインはで!
書いてるんです!!!!


事情があって他の子にペンを借りてる時は違う時もあるけどね(それはラッキーということで)




でも昨日のあいどるーーつ☆に参加できなかったので明日の物販でのチェキのサインはカラーでやろうと思います虹



是非私とチェキ撮ってくださいね流れ星






あ、そうだ!!

ここで来週のあいどるーーつ☆で発表予定の特技のヒントになる写真を載せようかな??↓

















こちらです↑

さあ、この木の棒はなんでしょうねニヤリ




違うのはこの棒だけじゃないんだけど、もう1つを言っちゃうとバレちゃうので来週までは秘密にしようと思いますうずまき




(アイドルらしからぬ感じですかね?友達にやるんだって言ったら爆笑されました。)




今練習中だからお楽しみにチューリップ




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




そして今日のお洋服!!!


(これで外に出てはないんだけど↑)



LINEのスタンプで知ってる人も多いよねあしあと





ちなみにお母さんとお揃いで買ったのwwwww


今度レッスンとかで着ようかなw




色合いが可愛くて結構気に入ってますブルーハーツ






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





くるくるコメント返信くるくる



こんさん さん

2つ前のブログで沢山「4位おめでとう」ありがとうございますおねがい
こんな短期間に1位になっちゃいましたびっくり
ビックリだよね!!

もっと頑張るので今後もよろしくお願いしますリボン

今日もさくらんぼ食べたの!!
下に写真載せるねさくらんぼ




たくぼぅ さん

あいどるーーつ☆行かなかったんだ!!
なんかごめんね…
次は行くから絶対会おうねラブ




kaworuske さん

1位なの!!!!
凄いよねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
皆さまなの力を借りて絶対キープしますサングラス

投票ありがとうございますえーん
沢山記事書きますね星







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


ということで皆さま!

明日お会いしましょう音符




おやすみなさい💤


(今日はアメリカンチェリーだよさくらんぼ)