皆さまごきげんようねずみ




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


さて!今日は

神崎実穂ちゃんの生誕祭でしたバースデーケーキ



改めて誕生日おめでとうございますウエディングケーキ

白雪姫(しろゆきひめ)のテーマは本当に可愛かったですりんご




実穂ちゃんのふわふわな雰囲気と生誕祭の雰囲気が合ってて素敵でしたラブ




初めて生で見た生誕祭で、自分はこうしたいなぁーとか夢が膨らみました流れ星






みんなが
「お誕生日おめでとう」
って言って
同じユニットのメンバーが
「ありがとう」
って言って


お手紙読んで…。





上で実穂ちゃんの隣で私が泣いてましたwww


(なんでやねんw)







私も最高の仲間と最高のステージやりたいなおねがい


今から自分の生誕祭やるの楽しみ照れ







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





そして今日チェキを一緒に撮ってくれた方ありがとうございますラブ


DJ全員で撮ったけど今日はDJが沢山いたからいいチェキになったんじゃないかな?音符




日曜日って秋葉原歩行者天国なんだね!!


みんなで撮っちゃいました↓


ちょっと事故ってて
あやちゃんのお腹ポッコリに見えるし、
私の足、謎に太いしww

私のパンダのバッグに人の足が生えてるみたいになってるしwwww





大人組は多少の年齢差はあるけどみんな仲良くて優しくて一緒にいて楽しくて大好きですラブ





前に、
「もうこのメンバーで1つのユニット出来たらいいのにね」
ってみんなで話してたことがありますラブラブ



面白いことになりそうだよねwwwwww







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





次に皆さまとお会いできるのは

27日

の予定ですコアラ(←このコアラ好き)



平日だけどねwwwww








最近、沢山物販に行ってて強く思うようになったことがあります。


もっと
自信を持って
ダンスを踊れるって言いたい!

メンバーのダンスをステージに見ながら上で一緒に踊ってるんですが…



踊れるようになったって思っても全然違ったり

いつも同じところで間違えたり…




ステージに立ってるメンバーを見てると表情や表現、よくファンの方を見てたりして…

今の私はそんな余裕ないな。
自信ないな。
って思います。





もっと練習するぞ!!!!!!!!




ちなみに私の苦手な曲は…↓


恋は不思議さ

ですねえーん



分からなくはないの!

間違える!
ひたすらに間違える!!!




頑張りますスライム







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





くるくるコメント返信くるくる



たくぼぅ さん

さくらんぼだよ🍒

チェリーだものさくらんぼ




こんさん さん

意外???
本当に下手だったんだけど最近上手くなって…
嬉しいニヤリ






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



それではこの辺で!

おやすみなさいくま



(最後に今日の夕飯で食べたデザートが可愛かったので載せまぁーす)