皆さまごきげんよう桜



みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月ですカキ氷





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





口紅今日のリップ口紅



①【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】

グロッシー ルージュ 07


②【étude house】

チェリーモイスチャー リップグロウ OR201





この組み合わせ最高だなって気づいた!!





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


今日は


あいどるーーつ☆

ありがとうございました爆笑

今日で新生ツリーのメンバーはあいどるーーつ☆卒業ですショボーン



本当にいつも楽しかった。



最初本当にみんなの輪に入れなくて…
余計緊張しちゃったりとかもしてたんだけど…



今はふざけ合えるくらい仲良くなりました爆笑




今日のあいどるーーつ☆では

意思疎通ゲーム


をやりました台風




Q:「夏休みといえば」

A:宿題!

他には「海」「ステージデビュー」
がありました!


Q:「スリジエといえば」

A:山本あこちゃん!

他には「桜」「かわいい」がいたね!
「ピンク」とかで迷ってた人もいました!


Q:「海といえば」

A:「うきわ」

これは割れたよね!!!
「くらげ」「海の家」「日焼け」「スイカ」etc


Q:「麗華さんといえば」

A:「組閣」

これは私だけでしたね↑
みんなは「面白い」「綺麗」が多かったね!
あとは「マネージャー」「アリス十番」っていう答えもありましたカラオケ

みんな気に入られようと知るよねぇーーーww





最後の回もわちゃわちゃとやって終わりましたww

今日も本当に楽しかったラブ





あ、そうそうツリーのタオルゲットしちゃいましたやしの木




私たちもグッズ作りたいおねがい

いつか絶対☆





これから金曜日は
パームスでライブをすることになるのですが
あいどるーーつ☆に出るみんなのことも応援しようと思いますぽってり苺




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




くるくるコメント返信くるくる



☆NAO☆ さん

ありがとうイエローハーツ
楽しめたよ☆
今までで一番楽しかったかもチュー


こんさん さん

ありがとうガーベラ
今日は全員しっかり揃って練習できたからめちゃくちゃ頑張って練習できた照れ


たくぼぅ さん

本当??
それは嬉しい笑い泣き
苗字変わったら"セナちゃん"じゃ無くなっちゃうよ??




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



ではおやすみなさぁーい