皆さまごきげんよう照れ



みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月です鏡




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





今日のリップは撮影会でたくさん使って
ご紹介しきれないので省略します口紅




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



はい!
今日は


撮影会
in Fresh!


でしたリボン

土曜日ということもあって前回の撮影会よりたくさんの人に出会えて撮っていただけて嬉しかったですカメラ




ほんの少しだけ緊張したwwww




かっこいいお洋服、人気でしたねグラサン



こちらがお知らせしていたチャイナドレスです中国


ドレスっぽくてかっこいいでしょ??

首元のデザイン好きなんですラブ


ボタンが特徴的なシンプルなやつなのダイヤモンド



今日は全部で6着おにぎ

1着だけお借りしたけど他は全部私服でした口笛


高校生には見えない私ですが制服を着ると少しは見えるかな??


セーラー服って着たことないから楽しかったですルンルン




初めましての方もいて私のことを知ってもらえて本当に嬉しかったですハイヒール

皆さまにとっても楽しい時間だったらいいなジンジャーブレッドマン




撮った写真は是非

Twitter→@senamitsuki0709

に送って欲しいです爆笑





そして


8月8日

パームス

に行きまーす太陽

デビュー前に皆さまと私服でお会いできるのは最後になるので是非会いに来て欲しいですキョロキョロ



今までずっと私服だったけどこれからは私服が珍しくなっちゃうからねてへぺろ





もちろん


8月11日

ステージ
デビュー

は来てくれるよね??



待ってるからね。


黄色サイリウム心から楽しみにしてます星




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



くるくるコメント返信くるくる


こんさん さん

ね。気楽に楽しくお話しできる番組だったから…
なんか一番私らしくいられる場だったと思う。

これからはパームスがあるから!!

パームスで会いましょうにんじ



☆NAO☆ さん

持ってないの!?!?!?!?!?
チューチューチューチュー是非ゲットしてチューチューチューチュー

いつか新生ツリーもグッズ作りたい🌲



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


ではまたお会いしましょう!

おやすみぃー