皆さまごきげんようやしの木



みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月ですイエローハート






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





口紅今日のリップ口紅


は明日載せます





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



今日はグレースバリさんでの卒業式にお越しいただきありがとうございました卒業証書




愛しのりるちゃんも最後でした…


写真撮ってもらえたんです笑い泣き




愛をたくさん伝えてしまいました。

ツリーも応援してるね!

って言ってくれて本当に嬉しかったですラブ




永遠の桑名利瑠推しですハート












そして新生ツリーはいよいよ


明日!
デビューです♥︎


一部を終えたら渋谷CAMELOTさんで外部ライブも行います!!



もちろん外部ライブも初めてなので不安と楽しみでいっぱいです爆笑




外部ライブではデビューでやる曲じゃないものも披露するので是非渋谷CAMELOTさんにも来て欲しいです流れ星






今日は
ねあちゃんとかゆりなちゃんとかとたくさんおしゃべりしましたおねがい

アドバイスを貰ったりしてさすが先輩方だなって感じです。





とにかく明日は


楽しむぞ!!



受付では瀬名深月、サイリウムは黄色
でお願いしますキラキラ





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



くるくるコメント返信くるくる

こんさん さん

でしょ!
このスカート本当に可愛いんですキラキラ


つばめ さん

ここまであっという間でした…
本当にステージが楽しみです照れ


おちゃ さん

明日楽しみにしててくださいねチュー
全力で頑張りますプンプン



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


ではおやすみなさい💤