皆さまごきげんようやしの木



みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月ですイチョウ



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




口紅今日のリップ口紅



①【ジルスチュアート】
リップブロッサム 35


少しくすんだ赤が衣装のブラウンと合うかなと思って使ってみましたイエローハート


②【RMK】
リップジェリーグロス 12


♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



今日はついに

ステージ
デビュー


でしたウインク

どう?どう?どうだった???



ステージ慣れはしてるからあんまり緊張しない方なんだけど…

流石に緊張した…スライム



もうお腹は痛くなるし落ち着かないしでwww




まずは衣装



いかがですか?

茶色って感じ出てるでしょ?


なんといっても袖が可愛いよね爆笑
面白いデザインおねがい



オーシャンやホライズンの新衣装も本当に可愛いよね照れ





デビューステージでは

スタートライン
You are No1


を披露しましたキラキラ



初めてなのにみんなすごくコールしてくれて感動しました笑い泣き
嬉しかった笑い泣き

すごく静かな感じで見られちゃったらどうしようって不安だったの…ショボーン



黄色のサイリウムも見えたよイエローハート

本当にありがとうございますチュー



もっと増えるようになるといいな…………

頑張りますおにぎ




そしてそのあとの
渋谷CAMELOT さんでの外部ライブでは



You are No1
ミメミモメモミユメミモミ
スタートライン

を披露しましたラブ


行けなかった!!って人も
ミメミモメモミユメミモミ

はまたパームスとかでも披露すると思うから楽しみにしててねウインク



You are No1
ミメミモメモミユメミモミ

は私が構成を考えたんです流れ星




外部ライブでは少しトラブルもあったのでパームスで披露するときはもっと完璧にしていくねてへぺろ






明日8月12日

定期公演に出演します!

1部
無料の部


さらに

渋谷Gladさんで外部ライブもありますうさぎ

ツリーの出番は
17:40〜

ですあしあと



今日の黄色のサイリウムしっかり奥の方まで見えてたよカラオケ

明日は1つでも増えてくれていたら嬉しいな…



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


くるくるコメント返信くるくる

こんさん さん

一緒に撮るのが恐れ多いくらいでしたびっくり


たくぼぅ さん

今日来てくれてありがとう爆笑
セナチャーンって叫んでくれてありがとうラブ
自己紹介はみっきーになっちゃうけど…

撮影会終わりじゃないもんwww



☆NAO☆ さん

頑張ったよえーん
みんな良かったよって言ってくれたチュー

これからも応援よろしくお願いします爆笑




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


実は全然喋り足りてないけど↑

あとは直接お話ししようね誕生日帽子


ではおやすみなさい