皆さまごきげんようメガネ



みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月です富士山





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


今日はパームスでの一部公演、無料の部、2部公演にお越し下さってありがとうございましたトイプードル



無料の部では


浴衣チェキ会

でした花火


今回の浴衣はどうですか?↓




浴衣は大人っぽいんだけど何故が自分自身が大人っぽくなりきれませんでしたww


いろんな人と写真撮ったよサングラス


めいちゃん


あやなちゃん


あおいちゃん


ヒアラちゃん



ひよりちゃん


さくらちゃん


さくらちゃんの髪の毛は私がやってあげたの爆笑




明日はパームスで1部、無料の部、そして外部でのライブもあります口笛


是非会いに来てねキラキラ




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



くるくるコメント返信くるくる

こんさん さん

楽しかったです!!
知らない方にもチラシもらっていただけてたくさん知ってもらえたような気がしますラブ



たくぼぅ さん

大声でセナちゃーんって呼び続けたら浸透するかもよwwww




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


また明日会おうね