壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪
 
 
えぇー
 
 
わたくしセナ姉はチームラスティーに入りました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
 
 
ってわかりませんよね(;・∀・)
 
 
 
説明しまーす
 
 
まずラスティーなんですが犬種はボーダーコリーです。
 
 
ラスティーは過去に学校の生徒を噛んできた子です。
 
 
それがあまりに酷く続いたので一時期殺処分をうけることになっていたそうです。
 
でも、うちの学校の先輩が殺処分はしたくないと言い出したので殺処分は無くなったそーですが次にラスティーが噛んだら殺処分になる可能性があるということでチームラスティーを作ったらしいんです。
 
 
ラスティーはチームラスティー以外の人間が触ったり近くによるは禁止になってるそうです。
 
 
そんなチームラスティーに今回私は入ることにしました(o^^o)♪
 
 







自分はコリーが大好きなのでめっちゃいいです!笑

噛まれるかもっていう不安はありますがそれでも頑張ります!


デワ今日はこの辺でばいばいー!