こんばんわ!

報告です!
我が家に狆が来ることになりました!


まだ2ヶ月になったばかりらしいのですが
8月3日に迎えに行くことになりました。


我が家ではセナが天国にいってからもー二度と犬は飼わないと言っていたのですが

私がまだ寂しがってるということで
新しいわんちゃんを迎えることになりました笑

なんとか両親が兄を説得してくれたようで苦笑

もーすごくうれしくて笑


名前は私が考えた

鈴華

になりました笑


ブラック&ホワイトらしいです!


鈴華が我が家にきたら鈴華のブログを始めようと思っています。
 
ただ悩んでいるのが
セナのことを書いていたこのブログを使うか
新しく作って鈴華のことを書くかすごく悩んでいます。

新しく作るのであればURLをこちらに貼るつもりです。


はやく決めなければ苦笑

でわまた笑

あと、友達がセナの写真をデコレーションしてくれたようなので載せます!













以上です!