セナが亡くなってから何日かたちました


高校の友達にはまだセナには会ったことがない子がほとんどいるのですが、
セナに会いたかったなど
いろいろ言ってくれました


セナとずっと一緒にいたマリンにも会いたかったなど

本当に会わせてあげられなかったのが残念です


セナはお友達のわんちゃんたちにもすごく仲良くさせてもらって
一緒に遊んでる姿や

走ってる姿など
すごく生き生きとした楽しそうな表情を見せてくれる可愛い弟の様な存在でした


セナという形はもうありませんが
本当にいい思い出を残してくれました


どんなに私が落ち込んでいても
いつも励ましてくれる


これからはセナにまだまだあげたりなかった愛情を鈴ちゃんにあげていこうと思ってます


でわまた!