ミッシュブルーミン♡♡アイラッシュ セルフエクステライン | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 



 
ミッシュブルーミン
アイラッシュ セルフエクステライン
 
 
4月に発売されたばかり
ミッシュブルーミンのセルフエクステ✊🏻‎❤️‍🔥
 
つけまつげは商品にあって、
ミッシュブルーミンのつけまつげは
柔らかくて気に入ってたんだけど
ポイントエクステがでるとは💡✨
 
 
いま部分だけでまつ毛つけるの
めちゃくちゃ(?)はやっているよね!
韓国アイドルがやっている
ところどころ束間のあるまつげ。
ワンホンまつ毛っていうのかな。
 
 
わたしもやりたくて、
前に部分用のつけまつげ買ったんだけど
これがなかなか難しくてね…😢☁⚡️
 
だから今回は不安に思いながら
使用してみました!できるかしら✊🏻‎❤️‍🔥


今回、つけまのりと専用ツイーザーも
合わせて使用しました!
一緒に書いていきます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
 




 
◎ミッシュブルーミン 
アイラッシュ セルフエクステライン
 





前使っていたミッシュブルーミンのつけまつげと
同じような感じで柔らかい◎
 
なんといっても8m・10m・12mって
選べるの最高じゃない!?って思う😂✨
目頭と目じりで長さ変えてもいいし…!
 
 色も茶色っぽいかんじ🤎
 
 
 
 
◎ミッシュブルーミン
アイラッシュ ツイーザー
 





新しく発売された、
つけまつげのために計算して作られた
つけまつげの専用ツイーザー。
これね簡単&スムーズに
つけることができるわ‪👍🏻 ̖́-‬

先端が細く薄い鶴首タイプ。
 
今はあんまりつけなくなっちゃったんだけど
わたしは昔かなりつけまつげをつけていて、
ピンセットでつけるのめちゃくちゃムズい。
不器用すぎて何度まつげの向きが変ったか…
 
部分用エクステってなると小さすぎて
指でつけるのは難しいし、
ぜひこちらのピンセットを使ってほしい!
 





ツイーザーの先がカーブしていて

トレイから外しやすいし、

とても付けやすかったよ🫰🏻💗

 

 

 

◎ミッシュブルーミン

アイラッシュグルー クリアタイプ

 






ミッシュブルーミンのグルーは

過去に3本くらい使ったことあるんだけど

それもね、どれもよかった思い出。

 

クリアタイプも使ったことあるなって思ったら

ミッシュブルーミン史上

接着力No.1

超強力接着にリニューアルしていたらしい✊🏻‎❤️‍🔥

 

繊細な筆だから部分用エクステにも塗りやすい◎


 

乾くのも早かったし、夜になって

汗かいても大丈夫だった🙆🏻‍♀️💗

 
 



 
 
そして仕上がりにめちゃくちゃ満足…!
 
 
 
 



 
 
つけまつげによくあるチクチク感もなく、
ピンセットも使いやすくて最高!
 




エクステ部分も濃すぎないからきれいに

ちゃんと自まつ毛になじんでくれて😢✨

簡単だし見た目も違和感ないしいい感じ◎

 

セットでも販売されているみたいだから

チェックして見てみてね👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·






 

ウエルネスボーテさんの

ブログリポーターに参加中!