アテニア♡♡スキンクリア クレンズオイル<アロマタイプ> | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



アテニアから商品提供を

いただきました💡✨

 




 

 

アテニア

スキンクリア クレンズオイル

<アロマタイプ>

 

 

大ヒット商品

『スキンクリア クレンズ オイル』

リニューアルしたらしい🤍🕊

累計1,250万本※1を売り上げる

大ヒット商品が進化したんだって😉✋
※1 : 2016年2月~2023年6月22日 12,507,234本







波打ってるような容器のデザインが

すごく掴みやすくていい感じ◎







しかも箱を開けると

説明が書いてある仕様で便利!

詳しく書いてあるし分かりやすい🙆‍♀️✨️






ゆるすぎずかたすぎず、とろっとした

柔らかいテクスチャーですね- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

さらっとした感じではないかな!

 

少しなめらかなテクスチャーなので

メイクにもなじみやすい◎

肌を滑らせるような感じで落とせます。

 

 

W洗顔不要なのも嬉しいポイント💡

 

 








濡れた手でも使用が可能🙌🏻💗


お風呂でクレンジングする私には

濡れた手でもOKなのは嬉しい!!!


アロマタイプなので、

華やかな香りが広がるのも◎


ぜひお試しください‼️



アテニアから商品提供をいただきました。