ニベア♡♡クリアビューティー2WAY美容洗顔 | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

ニベア花王様から頂きました。

 

 




ニベア

クリアビューティー2WAY美容洗顔
容量:120g

 

 

4月に発売されたばかり。

【泡立て洗顔】【パック洗顔】

2WAY美容洗顔が新登場!

気になるザラつきレベルで

使い分けができるんだって- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

 

2WAYってだけですごく気になっちゃう◎

 

 






普通に使用するときは

適量を水やお湯で泡立てる💡

 

泡立ちはすごくいい感じ◎

どちらかというと軽めな質感の泡かな?

 

 



 

美容ミネラルクレイ*2配合みたい◎
きめ細やかな泡でふんわり洗え、

美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。
日々の汚れもすっきり、なめらかに!

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

 

洗顔したあとはすっきり!

このさっぱり感がとても好きなの◎


  泡もモコモコ😳💓💭




 

 

ザラつきが気になる日はパックでごっそり!

 

パック洗顔の使い方は、

適量を目の周りは避けながら

乾いた肌の上のTゾーンや顎など

ザラつきが気になるところにうすくのばして

30秒ほどおいて水やぬるま湯を足しつつ

泡立てながら顔全体を洗い流すんだって😂👏✨

 






リッチホワイトパール保湿成分*3配合。
直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。
ザラつき汚れを落として、

毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に!
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン

 

私が気になるのは

やっぱり鼻の毛穴なので😵‍💫💗

 

混合肌なので、乾燥しやすい部分に

塗らないように気を付けて使ってます◎

 


最初は粒子が粗めの美容洗顔料を

想像したんだけど全然違った!

すごくなめらかなテクスチャーで

肌にも塗りやすかったよ🙌🏻💗