続いては皆様ご存知、超大手ビクターエンタテインメント、サザンオールスターズが契約してる。画像1枚目左のビルがオフィスだ!自動ドア前でインターホンを鳴らす。あれ…もう一度、あれ…返答無し。おかしな。画像右のビルはビクターのレコーディングスタジオ。やべー、オフィスの情報は調べたが、スタジオまでは…自動ドアの向こうには受付嬢と警備員。まぁこんな事もあると思い。必殺ドラエモン四次元ポケットから「テテテッテテーン」HYDEさんがしてそうな芸能人風サングラス。これを装備して、自動ドアの向こうへ、GACKT風芸能人気取りで手提げカバンを肩に担ぎ、受付嬢と警備員に、手を挙げ「どうも、今日は暑いね」受付嬢「こんにちは」警備員は深々とお辞儀…なんちゅう甘い警備…自社ビルなら通行書くらい発行すれよ。楽勝…エレベーター前、やべー監視カメラある…階段で行こう。2F男性と遭遇。俺「ビクターのオフィスに行ったんですが、インターホンならしても返答無いんですよ」男性「最近、渋谷に本社移転したんですよ」なに~マジかい。昨日調べたけどそんなのネットに書いてなかったぞ。チーン。無駄足や。とりあえず、喫煙所で一服。そこでもGACKT風にそこに居る人に「お疲れ様です」ん…ちょっと待てよー。ここは、レコーディングスタジオ。という事は、プロデューサー居るやんか。むふふ。これや、レコーディングしてるブーストに入り突然歌い出し売り込む作戦。にひひ、笑。俺「すいません、バンド系やロックのレコーディングブーストは何階ですか?」知らない男性「3階ですよ」俺「どうも…」画像2枚目、3階のレコーディングスタジオ。サザンでも居ないかな。笑。おっレコーディング中かな音がかすかに聴こえる。この音が止まったら乱入や。よし「すいません、お忙しい中、直接売り込みに来ました」俺は歌いだす。しかもこの空気に戸惑い。何故かラルクのhoneyを歌い出し、「乾いた~風を絡ませ~」横にいた男性に速攻止められた。俺「レコーディング中すいません、直接売り込みに来ました。どうか俺の音源を聴いて下さい!」周りはボーゼンと俺を眺める。横の男性に「絶対にこの音源を聴いて下さい」男性はビックリした顔で深々頭下げて来た。俺もお礼し「失礼しました」退散…何でラルク歌ったんや俺、どうせならサザンのつなみ歌えや。まだ続くよ。笑