ヒーリングアーティストNanaです気づき

 

 

 

 

リビングにお花を飾ったりはしていたのですが・・

 

 

 

 

 

 

最近は、緑に惹かれて緑を置くようになりました!!

 

 

 

 
 
 

理由は、観葉植物よりもお手入れが簡単で色んな緑を楽しむことが

できるから音譜

(観葉植物だと単に枯らしてしまうあせる虫が嫌あせるという理由です笑)

 

 

 

 


 

見ていて飽きないし、ずーっと見ていられて呼吸も浅くなって

気持ちもルン音譜ルン音譜になりますキラキラ

 

もっと大きな枝ごと飾りたいです!!

 

 

お花もいいけど、緑のある暮らしもいいものです(*^-^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

◆……◆……◆……◆……◆

 

 

ベルフェイスブックやインスタもよろしくお願いします気づき

 

黄色い花Facebook

https://m.facebook.com/nana.bali.rahayu.k.r

黄色い花Instagram

https://www.instagram.com/nana-senang