癒し | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

癒し

11月1日(日)  夕方から 癒しに・・・・・・・・・音譜


行きは雨でしたが  雨がおさまり 虹が・・・・・・素敵ドキドキ


癒し中に・・・・・・・・・・・・・・・んはてなマーク!!

         (笑)


Senbe~42の日記

お目目が・・・・・・・・・合いました(笑)ドキドキ


にっこり 石 です!!

とっても癒されました  いい感じ グッド!


こんな感じで 癒されて・・・   時間も過ぎて・・・・夜空には満月    きれい・・・・・

   しばらく 見ながら癒されました星空

      いい時間でした・・・・・・・・・