カラー | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

カラー

今日 2人のお友達と 個々にでしたが 会い お話しましたクローバー 

    お話の中身は色々でしたがテーマは・・・・・・・・・

                 心・・・・・・・・


葛藤あり  思いあり もがきあり ・・・・・・真もあり・・・・・・ゆれたり・・・・・

    だからこそ  素敵な生き方かも・・・・・・・・・

 

1人は 今回の話カラーは  と 

1人は 今日は 今回の話は  ブルーです

 

それぞれ   心・・・・・って

               テーマですよね☆


そうそう  今日 美味しいランチナイフとフォーク行きました


  心・・・・・・・・でも

         食い気に・・・・・・・べーっだ!


Senbe~42の日記

美味しいドキドキ  幸せでした  長音記号2 ドキドキ