ベビーマッサージ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

ベビーマッサージ

にひひベビーマッサージ って  こんなに 素敵な コミニュケーションですドキドキ


目的 
ドキドキ 赤ちゃんの心身の発達を促し、精神を安定させる
ドキドキ 親に育児への自信とゆとりを持たせる
ドキドキ 親と子の強い絆を作る
ドキドキ 心豊かな人間と社会を作る

効果

ドキドキ 赤ちゃんの脳の発達を促し、ストレスを減らし、免疫システムが向上する
ドキドキ 赤ちゃん自信がリラックスの感覚を覚え、ストレスが解消される
ドキドキ 赤ちゃんの運動機能/内臓機能を高める
ドキドキ 母子双方のバーストラウマを癒す
ドキドキ 親の精神の安定/育児への自信
ドキドキ 親の身体の血液循環を良くし、リラックス効果により体調も良くなる



Senbe~42の日記

とっても素敵なコミュケーションです 癒すことで癒される・・・・・

” さする ”   ことで きずき   も たくさんあります


触れ合うことにより、ここちよい刺激が赤ちゃんの心身の発達を促し 寝返り お座り 成長 多様な効果が期待されます




Senbe~42の日記       おてて を通して 家族の絆を深め タッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで   心と体の様々発育を促します。
   一緒に始めませんか?音譜


一緒にがんばっている方々の先生の教室です

とっても素敵な教室ですラブラブ!


petit-egg http://tamagotamago.no-blog.jp/blog/


べビーマッサージ・ハンドメイド教室まま・めぞんです。
まま・めぞん
http://ameblo.jp/mama-maison/



ベビーマッサージ教室 木もれび http://ameblo.jp/komorebiringo/