断捨離断捨離断捨離〜引き寄せの運の気✨ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

断捨離断捨離断捨離〜引き寄せの運の気✨

おはようございます




おはようございます🌞

本日

2023/09/13

最近秋の空〜秋の気候〜

そんな中 断捨離✨

デトックスさいこーーーー✨

めっちゃスッキ✨

(疲労あり 傷あり 青あざ多数のお年ごろ笑い泣き)


急遽 サロンの移動となりました✨


急遽は私が決めました。

サロンのある建物が全面工事に向けて動くようです!

私が聞いたのは8/21日です。

建物半分ずつ工事予定だそうです

私のサロンがある側は 来年秋以降からの工事予定、そこまでには荷物だし📦

〜抜粋〜

全部は聞かなくもわかる

こりゃ引っ越しだ。

(サロンのある場所の全体改装?リホーム?とのことを聞きました。今年?〜来年秋には全体に向けてするそうです。)




私がいる側が来年秋以降とはいえ 

ここのお考えもあるだろうし

だからこちら側を来年にしたのかもだと思って

そうじゃないかも

そうかもしれない


ですが

私にとっては一大事っっっ!!!!!!!!!!


本当一大事です🙏

暦を見る

年 月 日 時間


私はとても大事にする暦や動きの月や日にち。


私は大事なのですぐに頭はをフル回転!

来年?

来年??????


来年は私にとってとてもいい年✨

この数年は運気がいいのでさらに大事にするサイクル✨


今年〜来年✨

一大事です🌈


この一大事を 最高の運気向上にしなければ✨


聞いた日には 私の心は少し?

いや ほぼ決まっていた

ここからの引越し‼️



でも

なんにも場所もなーーーーーーんにも

なーーーーーんにも


って

ただの引越しではない

仕事場 しかも法人.........

うーん😓🤔うーん😓🤔うーん😓🤔


運気運気運気運ヽ(`-ω-´)ノ気


まさかの移動

まさかの引っ越し


引越し予定ではなかったのにいろいろが同時進行💦


決めたのは

運気の為に私が決めた✨

だけど

私😭

同時進行が大の苦手💧

だけど😅だけど💦💦💦


やっちゃえー🤨



8/21日に聞いて

数日後には断捨離スタートです

運気を見て行動✨

仕事と用事の合間に

コツコツコツコツコツコツコツコツ

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ






汗😥だく

暑い〜sさん

お手伝いありがとうございます

この日はお礼に辛いラーメン🍜




助けて(´;ω;`くれて

ありがとうございます(_ _)





引っ越し先は何も決まらず

まず荷物を出す✨


中身はこちら💁‍♀️

このサロンの中を出すって~( i _ i )

今までのサロン6畳半のお部屋のサロン荷物を

移動先が 入れれる場所は約4畳くらいです。

困った(^_^;)やるしか٩( 🔥ω🔥 )وない




大きなものいれたらもうこんな感じ

うーん🧐もう入らん???

うーん(._.)

やるしか┗┻━( ・`ω・´)┻┛ない



どうにかなるさ

どうにかする

頭フル(ᕗ՞▿՞)回転~



そりゃこうなる

もっとひどい(;´Д`) そりゃそーだ

※観覧注意

ここは引っ越しと言う

サロン?と言うか?👆


部屋に入れたと言うのが正しいから、、、、

元々のサロンの物は入らんからね


断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離断捨離〜✨



現実やっぱりコレ👆



数日はこの中で仕事したり用事したり

失笑てへぺろガーンびっくり



運気向上🌈のためがんばれ👍


運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気運気


まるで呪文のように🙏


やっとなんとか なんとかして なんとかなった

えーと💬形だけでも

頑張っていてた断捨離断捨離断捨離して頑張ってこちら💁‍♀️








でもね

実はまだまだまだまだまだ

狭い中に

入れた 置いて そんな感じです🙏


まだまだ捨てたいものや断捨離も生理整頓も見えてきた。


することがいっぱいの森本です。



この数日

昨日もだんだん物を移動して

昨日9/12

結月くんお手伝いありがとうございました🙏



じゃーーーーーンここまでなんとか🌈



来週軽トラ🛻借りてラストスパートです

お譲りする物など持って行きます。

つかっていただく方も見つかりました。


カーテンレール2本

冷蔵庫

プリンタ🖨

つっぱり棒 数本

床フロアマット

など

もう少しで断捨離デトックスも終わり

そして動く気の回転✨流れ良く!


本日も

日々毎日幸せで運気アゲアゲ✨


どうぞ

よろしくお願いします🌈



そんな 心美身協会森本です😊