夢〜潜在意識は今の意識〜 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

夢〜潜在意識は今の意識〜

昨日の朝方に見た夢



(写真は先日の夕方です 今回の内容とは関わりありません🙏)





起きて

一緒にいた子にすぐ


「ねーねーなんかさぁ今さぁ変な夢見たんよー

夢の中で夢見たんよ〜」

って言うと

ふーんって

反応薄かった(笑)





もうだんだんおぼろになってきてるけど、、、、



内容が


山?風景のいいとこに3人でお出かけしていたの

すごく綺麗な白い石🪨が山道にゴロゴロしてて

お寺のアートの庭の様に美しくて

まわり全体的でキョロキョロして私が写真🤳を撮っていたら どんどん離れて置いて行かれる



あー待って!!!!!

って言うけど足も痛くて🦵なかなか追いつかない。

焦るけどなかなか

やっと場面が変わり 追いついたんかな?

みんなが見えず不安で電話する 

エラーに何回もなって不安😭

焦るし 繋がらない。


数回目でやっと繋がる

先に行った友人の1人(仲良しの園子ちゃん占い師)に電話繋がり 

「どこ???

どこ????」

不安で不安で。


園子ちゃんが

「ピンクの建物テントにいるよ⛺️」

りえ

「え (キョロキョロ)わかんない!」


園子ちゃん

「あ りえちゃん!揺れてるね」

(地震)


りえ

「えええ 」

で目が覚める 夢を見た



あ〜夢だ

あ?あれ?

       あー地震かな って❓(揺れた感じ)で

起きました。


夢を夢で見たいた。



キーワードの色

ピンク


キーワードアイテム

白い石庭石の少し大きいものがゴロゴロ

雰囲気が美しい


友達の園子ちゃんは長い髪に白いベレー帽


         揺れる


         スマホ



        なんだろう🤔





夢って気に留めたら書くようにしたり

友達にLINEしたり

それこそ意味不明な私だけがわかるような書き方をして残すことがある



事務局のマキさんや

鑑定師結月くん

sさん

などにとうとつに暗号の様に送るから

いつもの事だ〜って笑笑

思われびっくり笑い泣きます



ある時

今年だったな


数年前に沖縄で一緒にステーキ🥩を食べた占い師ヒーラーさんが夢に出てきて。

ん????


その時一緒にいた 占い師おやびんに連絡して

夢の内容を話してみたら


りえちゃん

彼YouTubeにこの前出てるんだよ

って


え???

YouTube???

へー!見てみよって爆笑


このときの夢の接点は???


うーん🧐?

ただ夢に出てきた。




だけど

他にも

夢に出てきたり

何かの流れがヒントになることも多いのです



無意識な秘めているもの



きっと何かを教えてくれる✨









       心美身協会森本利恵