ありがとうございました☺︎ ”来年のお知らせ~1/6イベント” | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

ありがとうございました☺︎ ”来年のお知らせ~1/6イベント”

2024/01/06

ありがとうございました♡






🪽Angel Bless🪽〜天使の祝福を〜

美容室TERAI主催

アーキエンジェルハピネス協会協賛

@happy_angel8008 

🔔2024年1月6日(土)

10:00-16:00 

🔔ビッグローズ

(福山市御幸町大字上岩成字正戸476-5)






心美身協会では各自の予定外の都合などによって出店メンバーも変わりましたが

久しぶりに会えた方などお会いできてありがとうございました♡


主催の

美香さん🍀ヤスヨちゃん

ありがとうございました♡




また個人的各々仕事では動いていますが

心美身メンバーでは初仕事のと言う言葉となりました。


本年もどうぞ宜しくお願いします致します♡




左←

潜在意識セラピストコーチ ayako



右→

お香セラピスト

言霊鑑定師 MIWAAKINO




これから今年はどんな動きになるだろう✨

決めていていることもあるし

まだまだやんわりのイメージの形のある✨


日々楽しく動きたい✨

これは明確です♡










〜イベント会場の一コマ写真〜















 

@shinbishin24 

@ayako.yamaki 

@kotohogift_okou_013 

@rrrrie24 



#イベント

#福山

#鑑定

#占い

#スピリチュアル

#占い鑑定 

#潜在意識

#心思術

#心美身協会