琉球推命バランス統計学 スクール開講☯️ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

琉球推命バランス統計学 スクール開講☯️









2024年 4月より

【琉球推命バランス統計学鑑定師スクール開講】

ご希望の方ご連絡下さい☯️


会場 福山またオンライン可

講師 森本利恵



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「4月から

心美身協会にて

沖縄琉球🐉

【琉球推命バランス統計学】

鑑定士育成講座開催します


講師 森本利恵

会場 福山 またオンライン可


先行予約確定数名いらっしゃいます📚



2日間講座

時間/13:00〜18:00




「琉球推命バランス統計学」とは


「琉球推命バランス統計学」は、古代中国で4000年以上前から脈々と引き継がれてきた「五行説」が発展してできた学問「四柱推命」をわかりやすくしたものです。


「四柱推命」は東西の占星術の粋を集めて作られた、非常に高い的中率を示す占術で、生まれた年・月・日・時の四つの要素を柱とし、生まれつき定まった宿命を占います。


古代中国では代々の王も重要な判断に迫られた際にも活用されてきました。


時代が変化した現代でもなお、「四柱推命」は数々の書籍が出版され活用され続けていますが、その極意を学ぶには10年以上、一生かかるといわれる統計学の王道ですが、琉球推命バランス統計学ではわかりやすく解説しています。


「琉球推命バランス統計学」を学ぶことで自分自身を知り、巡ってくる運勢を読み解き、未来へ前向きに進めるよう役立てることができます。


どんなことがわかるの?


個々の本質・相性・適職・仕事運・結婚運・金運・健康運・子宝運などがわかります。


また、年、月、日に巡ってくる「時の運勢」と、気持ちのバロメータ「バイオリズム」を学ぶので、未来へ前向きに進めるよう役立てることができます。


自分だけでなく、他の人にもアドバイスができるようになります。


鑑定士の認定証がもらえる


受講後は、琉球推命バランス統計学の鑑定士として、認定証をお渡しします。


プロの鑑定士として活用したい方はもちろん、家族や大切な方のため、自分のため、悩んでいる人も、そうでない人も、あなたの人生に役立つツールになるでしょう。






☆2日間でわかるか不安…




琉球推命バランス統計学本講座の2日間受講後は、一年間、アフター講座へ無料で参加できます。(決まった日にちスキル時間内 皆様一律)

一年後からスキルアップ講座代金あり




また、2日間の本講座を再受講されたい方のために、有料の再受講制度も設けています。

再受講制度あり



2日間集中講座の内容


2日間受講していただく内容は、大きく2つに分かれています。


1日目:時の運勢とバイオリズム


自分自身に巡ってくる、毎年、月、日の『時の運命』を知り、運気の波に乗る方法を学びます。


金運、恋愛運、結婚運、仕事運、健康運が巡ってくる時期

気をつける時期

『バイオリズム』を学び自分の感情の波を知る

これらの解釈方法を学ぶと、人生の方向性や未来予測を立てることが出来るようになります。


2日目:本質と実践


自分の本質を知り、自分自身を解き明かします。


あなたの本質

適職

過ごし方の指標

対人関係に現れやすい性質

生年月日から、家族や好きな人、気になる人など、周りの方も占うことができます。


自分や相手の本質を理解し違いを受け入れ、より良い人間関係を築くことにも役立ちます。




4月生から募集です

5月

6月

8月

募集して行きます


ご希望の方

ご連絡ください🩷