日本舞踊やっちゃいます! | 文豪の文語録

文豪の文語録

Life is Journey

5月にやる日舞の公演の演目の勉強がてら、国立劇場にて期待の若手舞踊家の方の公演を観てきましたー!
{B5340301-F91D-4D5E-9395-07D267DED09B:01}




僕が踊る演目と同じものを観たんですけど、



おんもしろかったーー!!!
日本舞踊でこんな面白いと思ったの初めてすw




ちなみに僕が踊るのは 雷船頭 かみなりせんどう っていう2人芝居で



日本舞踊なのに僕着ぐるみ着ちゃいますw

{CB714421-E84A-4E0E-9292-0F5D788572E6:01}

こんな感じでw


で、船頭さんとコメディなやりとりやる感じですw


ざっくり過ぎてわかんないよね?


つまりは2人芝居ですよ


要は観に来てって事ですよ☆


もし宜しければいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

日本舞踊正派若柳流襲名披露公演
『翔乃会』

@三越劇場

2015年5月24日
開場10:30/開演11:00(終演時間18:30予定)

一部11:00~ 
Marmoset藤崎美貴(若柳翔藤)出演1曲目「松竹梅」

三部15:00~ 
Marmoset青山文豪出演5曲目「雷船頭」/Marmoset藤崎美貴(若柳翔藤)出演8曲目18:00頃「お祭り」

チケット:3500円

途中ロビーで寛いだりとか、どちらか1曲だけ鑑賞でも全然大丈夫です♪


僕は15時からの三部です!

もし興味あればメッセージくださいね( ^ω^ )