八海山修験道会(仮称)で11月26日(日)に八海山で修行を行います。

 

滝行、勉強会、法螺貝練習会と一日かけて行う予定で、会のメンバーは八海山で修行をしている行者や神主です。

 

行は勿論のこと勉強会にも注力しています。信仰に対しての視点が変わるきっかけになればと思います。法螺貝練習会は越後八海山立螺会の方が講師をしてくれます。法螺貝練習会は見学でも構いません。

 

参加は興味のある方であれば、私のような素人でも構いません。今まで信仰や修行をしてきたけど人生が良くならないと感じている人もぜひ参加していただけたらと思います。今までの価値観が変わるきっかけになる会にしたいと考えています。

 

参加費 三千円

 

参加希望の方はご連絡ください。詳細をお伝えします。