ののの日曜日は梅と桜を楽しみに奥山高原に行きました。

土曜日に盆栽展でどのような技法で作ったか聞いたばかりなので、

しだれ梅を龍のように形づくっている裏側に回り込んで拝見しました♪

何でも少し知ると違う角度から楽しめますね。

見ごたえ抜群でした。











紫陽花など、ここからずっとお花が楽しめるようです♪


天竜川の吊り橋からの景色です♪

実は、この日お天気が悪かったのですが、橋の真ん中だけ青空。

両サイドは雨雲!

自称晴れ男の主人のパワーだそうです(笑)


昨年訪れた方広寺も近くにありましたが、

初めてお参りする秋葉山本宮♪

総本山!

武田信玄ゆかりの由緒ある神社です。


門には仁王様ではないんですよね。

写真では少ししか分かりませんが、霧が深く神秘的でした乙女のトキメキ

金色の鳥居って初めてみます〜ハートのバルーン


立派な杉もたくさんで、圧巻でした。