先日無事に入学式を終えて、ひと段落♪

今日はお稽古でした🌸
お香のお点前があり、全員違うお香だったので、お茶も美味しかったですが香りも楽しめました。
毎日のお散歩で楽しんでいた桜ですが、
いよいよ昨日はほとんど葉桜になっていて、地面がピンク色🌸



ココ🐕はこの方がお花見できるかな〜。
多分みてないけど😅
ということで、散った花を模してお菓子を作りました♪
中は黒ゴマ餡です。

たくさんオレンジをいただいたので、ジャムにしたりオレンジピールをつくりました。
せっかくなので、皆さんにも🍊
喜んでいただけてほっとしました🥰



午後からは、ため込んだ事務仕事をがんばります💪🏻




子ども教室のお申込みを続々いただいてます。

昨年も参加してくださった方や、

今年初めての方など様々。

楽しんでいただけるようにはりきってますふんわりリボン

詳細はこちら↓↓↓





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント