JKはお忙しいので、主人とお出かけ♪
今年もたくさん神社仏閣めぐりしようと思ってます。

お花が楽しい季節到来ですね〜💕



カメラマンさんがいっぱいだったので、近くに行ってみると【銀竜草】






光合成をやめたそうで。白くてかわいい〜🥰
カメラマンさんの1人が『良かったね。いいことあるよ〜』っておっしゃってました。











練習中のウグイスの鳴き声にも和みつつ(笑)
春を満喫しました🍀


子ども教室のお申込みを続々いただいてます。

昨年も参加してくださった方や、

今年初めての方など様々。

楽しんでいただけるようにはりきってますふんわりリボン

詳細はこちら↓↓↓





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント