今日は娘も一緒♪
10年ぶりの浜名湖花博。
20年前ほどではないけど、普段のガーデンパークよりたくさん花があって、
大変なことになってた国際庭園のほうにも花があって綺麗でした🌷

ネモフィラは特におすすめ!めちゃくちゃ広い畑です💕



藤の花も綺麗でいい香り♪



予約でチケットがいりますが、イマーシブミュージアムといって絵画を観るのではなく体感することができるところもありました♪
眠くなっちゃうほど幻想的でした。




めちゃくちゃいいお天気で冷たいものが食べたくなるくらい。

ダマスクローズ、カムカム、みかんわらび餅のソフトクリームを食べて、あと半分周りました。

















足が筋肉痛ですがいい夢見れそうです🍀


子ども教室のお申込みを続々いただいてます。

昨年も参加してくださった方や、

今年初めての方など様々。

楽しんでいただけるようにはりきってますふんわりリボン

詳細はこちら↓↓↓





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント