春は忙しくお休みの方々もいましたが、体験の方もみえました🍀

楽しく元気でつまみ細工大好きなみなさんが集まっているので、

お話しや作品作りを楽しんでいただきながら、

あっという間の2時間だったようです。

可愛い作品もたくさん🩷で目も手も口も耳も忙しいですよね(笑)


そして、オレンジピールの最速レシピを教えていただいたので、やってみようと思います💪🏻

みなさん色々知ってて勉強になります✨


本日もありがとうございました🙇‍♀️


サーラのあとは午後からお休みだった主人とランチに🥰





こでまりちゃんが綺麗に咲き始めましたラブ

#豊橋

#豊橋習い事

#豊橋ママ 

#豊橋サロン 

#豊川習い事

#田原習い事

#豊橋資格取得 

#お花の教室 

#サーラくらしときめきアカデミー 

#つまみ細工


 #豊橋プリザーブドフラワー教室

 #豊橋煎茶道教室 

#豊橋着付け教室 

#豊橋つまみ細工教室 

#千趣会 

#ベルメゾン 

#花のある暮らし

 #千趣会村田翠奈 

#suina 

#村田翠奈


#つまみ細工普及協会認定講師

#つまみ細工普及協会 

#日本つまみ細工コンテスト

#つまみ細工好きな人と繋がりたい 

#豊橋子どもの習い事 

#豊橋子ども煎茶道教室 

#豊橋子どもつまみ細工教室

#オンライン講座やってます 


子ども教室のお申込みを続々いただいてます。

昨年も参加してくださった方や、

今年初めての方など様々。

楽しんでいただけるようにはりきってますふんわりリボン

詳細はこちら↓↓↓





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント