今日はいつもの生徒さんたちと羊毛フェルトではなく犬毛フェルトの会口笛

残念ながら教えることはできないので、

教室ではなくて

おしゃべりしながら私もチクチクする会です♪


コロナが流行ってたころに作ったことがありまして。


犬好きな生徒さんたちと作ることになりました。

それぞれ、わんちゃんから毛を拝借してきたと思うと、なんか笑ってしまいます飛び出すハート

完成は次回の予定で、まだちくちく犬毛フェルトの会は続きます。

わんちゃん談義をしながらのチクチクとっても楽しかったですキューン

せっかくなのでみなさんと食べたくてオレンジピールたっぷりのチョコパウンドケーキを焼きました🎵

また来月も楽しみです乙女のトキメキ




子ども教室のお申込みを続々いただいてます。

昨年も参加してくださった方や、

今年初めての方など様々。

楽しんでいただけるようにはりきってますふんわりリボン

詳細はこちら↓↓↓





ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

紙の書籍もAmazonから発売してます。

つまみ細工でどんなものが作れるのかの特集もたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


はじめてのつまみ細工アレンジメント