投稿者:栖紅璃-suguri-

またまためちゃくちゃ遅くなりましたすみません!

6/23日曜日は第二回SDM集会でした!

お疲れ様でしたー(*´ω`*)

12:00集合だったのにぴったりにいたのはぷる兄様と青たんしかいなかったていう(´・ω・`;)

遅刻ごめんなさいいいいい!

とりあえずぷる兄様と青たんと私でタリーズへ!

次にきたのはいっちーさん!タリーズの前を通り過ぎて行っちゃったのでぷる兄様がお迎えに。笑

次は結くんと初参加のるっちょが到着!
始めましてのご挨拶\(^o^)/

そしてぷる兄様とるっちょが音ゲーしにいってる間に翼くんも到着!こちらも初参加ですね☆

ここで最初に集まる人達は揃ったのでみんなでサイゼへ!
女子と男子で別れてお昼ごはーん。

その後は島村楽器へいって恒例の試奏会。笑
ここでは今後活動にも参加してくれる憂癸さんがご挨拶をしにきてくれました(*´ω`*)
自分はちゃんとご挨拶できなかったので次の機会にご挨拶させてください!


試奏会終了後は16時から19時までスタジオ!
今回はネストさんにお世話になりました\(^o^)/

ここからSDMのマスコット的存在りぉにゃも合流してみんなでわいわいセッション!

途中ぷる兄様の後輩であるるいさん?も来てくれました!ドラムハイレベルすぎてやばかったー!!

今回はいっちーさんもマイクを握ってくれました!!

左からりぉにゃるっちょいっちーさん翼くん
photo:01



青たんぷる兄様
photo:02



結くん翼くんるいさん
photo:03



翼くんぷる兄様
photo:04



いっちーさん青たん
photo:05



スタジオ終わってみんなでダイエー地下のフードコートへ!喋りながらご飯食べたりアイス食べたり写真撮ったり!
結くんるっちょ翼くんいっちーさん
りぉにゃ青たんすぐり
photo:06



最終的にみんなで太鼓の達人w
いっちーさん翼くんりぉにゃぷる兄様
photo:07



ここでとりあえず解散でした!
りぉにゃといっちーさんはレコーディングがあるのでぷる兄様と一緒にSDM事務所にいったみたいです(*´ω`*)

いっちーさんりぉにゃ
photo:08



今更ながら集まった皆様お疲れ様でしたああああ!!!

そんな感じで誤字脱字いった場所の順番間違いなどあるかもですが許してください(;_;)w

私ごとですが新たなる仕事が始まったのでなかなかSDM集会に参加できなくなるかもしれません(;_;)

参加出来た時はなるべく自分がブログ更新しますが、いなかった時はどなたか代わりにお願い致します(>_<)

それではまた!!

すぐり

iPhoneからの投稿