投稿者:結


皆様お疲れ様です。

栖紅璃がようやく更新したところで、課外活動の報告をば(笑)

先週の水曜夜、ぷる兄様の事務所でデモのRECをして参りました。


結果としては(笑)なデモ曲に。

和気藹々とした雰囲気の中でslipnotを彷彿とさせるような凶悪な曲が仕上がりましたw

何故でしょうねwww



REC風景はこんな感じでした!

一人一人の技術レベルが高いので実はプレッシャーだったりもします。笑



りぉ氏Guitar録り
仙台同人音楽サークルSDMのブログ


ぷる兄様Guitar録り
仙台同人音楽サークルSDMのブログ


ゆーさんVocal.録り
仙台同人音楽サークルSDMのブログ




録ったデモ曲は下記より視聴可能です。


http://youtu.be/U3LgidESfKI
http://www.youtube.com/watch?v=U3LgidESfKI&feature=youtu.be



(笑)の理由がご理解いただけましたか?w


これからはちょいちょいRECも挟みながら、イベントに向けて活動していきます。

興味をを持ちの方はぜひご参加ください。

このデモを聴いて気が引けるって方、「普通の曲」もちゃんと作ってますのでご安心をw

初対面がどうとか考える間もなく溶け込める団体であることは間違いありません(笑)

気軽に御声掛けください。

皆で音楽を楽しみましょう!!




P.S.

全くの私事ですが、7/7(Sun)にParkSquareでのライブに出演します。

スタッズというバンドでの出演になります。

上手側でベースで遊んでるんだかベースに遊ばれてるんだかわからない奴がいたら私です(笑)

お時間等ございましたら、ぜひ冷やかしにでもお越しください。

詳細は、
http://73.xmbs.jp/setsunarock-238181-ch.php?guid=on

お待ちしております|ω・`*)。