投稿者:栖紅璃-suguri-

いつも遅くなってすみません!
遅刻癖と後回し癖はいつまでたってもなおりませんごめんなさいorz

夏休みの宿題は最後までやんないで追い込まれるタイプでs

7/14はオフ会て感じでした!

タイトルは決まってなかったと思うのでてきとーに笑
決まってたら申し訳ない!

とりあえず16時に仙台駅集合でしたね!
青たんゆーさんりぉにゃるっちょ翼くんすぐり、そして最年少で初参加のかいくんが集まりました\(^o^)/

まずはこのメンバーでカラオケ!
いぇあ!

部屋の椅子の配置とかがいい感じだったので、なんとなくお見合いみたいな座り方してみました。笑
左から
かいくんりぉにゃるっちょゆーさん翼くん青たん
photo:01



皆さん歌がハイレベルなので聞きいっちゃいましたね((*´∀`*))

ボカロやらV系やらアニソンやら特撮やら色々でとっても楽しかったですw

カラオケで突然英語の勉強始めたりギター弾き始めるナイスキャラな翼くん!w
photo:02



メニューを見つめる翼くんとゆーさん笑
photo:03



トータル2時間くらい歌った後はレコーディング終わりのぷる兄様ながぬーさんと合流しゲーセンへ!

まずぷる兄様るっちょりぉにゃがゆびーとを☆
photo:04


photo:05



そのあと仕事終わりのいっちーさんも合流!
続いてるっちょぷる兄様ゆーさんながぬーさん翼くんがダンレボ!
photo:06


るっちょの華麗で軽やかなステップが忘れられません。笑

ゲーセン終わりで今度は2時間くらいのスタジオタイム!みんなでネストさんへ∩^ω^∩

今回はセッションとかだけではなく、ぷる兄様がかいくんにドラムお教えたりもしてました!
photo:07



そしてまさかのりぉにゃがドラムを…!笑
ドラマーりぉにゃの姿や兄弟の絡みも見れてとっても可愛くてほっこり!
photo:08



なんだか癒される時間でした笑

photo:11


photo:12




スタジオ後私とるっちょはお先に失礼しました(>_<)

ほかの皆様はミーティングをしたみたいです!

そしてぷる兄様青たんゆーさんながぬーさんは宅飲みしたらしいです(*´ω`*)

photo:09



そんなこんなで今回も楽しい活動でした(*´ω`*)
photo:10



自分は仕事でなかなか行けないので、参加出来た時の嬉しさ楽しさははんぱないす。笑

そうだ!
7/23にSDMメンバーでの記念すべき初ライブがあります!詳細は前の記事に!

仕事あるので参加も出来ず見にも行けないのが悔やまれますorz

お時間ある方はぜひぜひ見に行っちゃってくださいねー☆

ぐだってきたので今回はこのへんで!

ではまたー!

すぐり。

iPhoneからの投稿