SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店


 髪を伸ばすには切らない

のが一番だけど・・・


ようこそSISIi HAIRのブログへ

静岡市葵区鷹匠クセ毛率80%オーバーの

ヘアケアアドバイザーSEN(浅野)ですニコニコ


センザップ(ダイエット)が➖3キロ

になり目標まで後1キロ(*^^*)


やっぱり夜の食べる時間が問題だな~^_^

最近停滞気味だったけど、何故か

東京遠征で減ったし(爆)


~~~~~~~~~

まだまだボブ人気もある中

髪を伸ばし始める方もいます


特にショートから伸ばしていくときに

どうしていくか迷うよね~


今回はまずはどうしていくか

書いていきます


今回のゲストのハルナさん

{2CDE82EA-5AA3-4F25-B9A5-A6CDDBB82962}

{9799090F-F0FF-44EF-834B-AB700DECBBA4}

{42F38D7A-A9B9-4FD4-A1F2-70D9118FB38E}

最近はマッシュショートにしていて
そろそろ伸ばしたくなったみたい

以前は
{4488D426-140C-43F1-8CA1-D5BC49C39690}

{91F8DFFF-D34D-43C7-B74B-71990717F09D}

こんな感じで可愛い雰囲だったのを
少しずつ伸ばして大人っぽく
変えていく予定^_^


ここで考えるのが
そのまま伸ばすか?

それとも
形を整えてから伸ばすか?

この2パターンに大体分かれますね


正直そのまま伸ばす方が
手っ取り早く伸びるので
良さそうだけど


ショートの場合
形が崩れやすい^_^;

今回の場合
{ACF3F628-10FB-4F17-9380-B61B46D74928}

サイドとバックのバランスが
特に崩れやすい!


このまま伸ばすのもアリだけど
変にウルフっぽくなるし
扱いにくくなるので


今回は後ろの襟足部分を
短くしてボブっぽい雰囲気に
していきます


前髪も伸ばしていくから

襟足以外は整えていく感じ


カットした状態が

{EB6E1F48-7BFF-4631-86B1-967B2C88A1DA}

{494D16A7-2F57-4948-B833-A4DFF3615F81}

{F50BF180-7695-464F-B5C0-FD9B480005C3}

{2E537881-3895-4C51-96DF-BE521702D759}

{9BC7A20E-4AE5-4649-8E27-0D8A67D164FF}

はい
素敵~(*^^*)

前回入れたハイライトも
いかされてます!


襟足部分が短くなるだけで

ボブっぽい雰囲気が出ましたね!


こう言うチョットした変化で

扱いやすさや伸ばしやすさが


変わるので短くなったと感じるけど

結果的には近道だったりしますよ(*^^*)


伸ばしていくにもいろんな問題が

出てくるので、何処まで伸ばしたいか

決まっていると対応しやすいですね


最後に

{3494A041-0E8A-4C0E-87B1-1B45DEE2D9C8}

ちん!

ハルナさん
また待ってまーす(^O^)/

 

友だち追加数

ライン@始めました

こちらでも予約、相談出来ます

 

では、また明日
 
良い1日になります様に! 

                    
↑ ↑ ↑ ↑

にほんブログ村
ランキング参加中です(〃∇〃)


ぽちっとクリックお願いします
 

ホームページ、ネット予約はこちらから

 アプリをダウンロードすると簡単に予約が出来て前日には確認メールも届きます。来店履歴やポイント確認も出来るのでとっても便利です~

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

  

では今日はこの辺で^_^
  
最後にする
ちんっ!の意味はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

幸せの合言葉♪ 

 

SISIi HAIR

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠2-4-40

サンサウス静岡1F 102

駐車場1台有(軽だと2台目も停めれます)

054-269-6103