27日で閉店ということで

閉店前最後に駆けつけてくれました~☆
千石カフェのブログ
んっ、誰(・Θ・;)?
千石カフェのブログ
かわいい~♪かっこいい~♪

ビリヤードでまずは日本一☆絶対なってね~♪
千石カフェのブログ
ママになりました~♪♪♪v(^-^)v


千石カフェのブログ
かわいいね~☆かわいいね~♪
千石カフェのブログ
あれ~太っ・・た・・・いやいや、いやいや笑
千石カフェのブログ
・・・実は前回泥酔してマスターに絡んだのは内緒です笑

ボランティアがんばってね~!☆☆☆

千石カフェのブログ
百塔珈琲のオーナーさん☆

なのをこの時知りました♪フォローしてます♪

千石カフェのブログ
芸能関係のお仕事です。☆

右のかたは槇原さんのマネージャーしてます。

サインよろしくです!お願いします!
千石カフェのブログ
HAPPY(=⌒▽⌒=)HAPPY

新婚さん☆ごちそうさまですo(^-^)o
千石カフェのブログ
お二人の優しさがよくわかる~☆

笑顔が素敵♪素敵☆ごちそうさま~♪
千石カフェのブログ
いつもありがとう☆

言葉に出さなくてもわかる☆

そういうお二人なのです。
千石カフェのブログ
最後のカレーを食べに来てくれました☆

この時は大盛りじゃなかったけど足りたのかなぁ~笑
連日ありがとうございました~♪嬉しかったです!





ありがとうございました~♪


つづく・・・