安堂ロイド #1 投稿者 kanon-A

絶対面白くないと勝手に思ってスルーしていた安堂ロイド。
最終回を観て観たら面白くて・・・
おとといと昨日で全部観ました(笑)
予想以上に毎回泣けますね。、、、えっ、泣けない???

で、iPhoneで一気に観たからか翌日、、、
KDDIから『通信量が12月17日に7.00GBを超えました。
月末まで通信速度が制限されます。』とメッセージが、、、
なんのこと???笑

初めてのことなのでよくわからなかったけど
今日の帰りYouTubeとか動画が
ぶつ切り過ぎて観れませんでした、、、
がっくり、、、次からは気をつけよう。




個人的には安堂ロイドの主題歌の
竹内まりやの曲がいまいちでした。
というわけでMISIAの曲でも☆