《近況》
45歳になりました。
2011年5月27日に千石カフェを閉店してから
早くも3年の月日が経ちました。
最初の1,2年は、会社に勤めつつも
自分でまた店を始めようと
もやもやしていたように思う。

しかし今現在3年が経ってしまうと
その気持ちは薄れていき
サラリーマンであることの
安定さにどっぷりと浸かってしまったりする。
今現在仕事も順調ではあるのだけど
反面、仕事しかしていなくて
そのために何かを失ってることは確か。
また、男としてどうなの?って思うことがあったりして
ここらでリセットが必要だと思いました。

もう一度千石から始めようと巣鴨に降り立ち、
お世話になった床屋さんに手土産を持ち
挨拶しに行きました。
初心に戻りスタート地点に立った思いです。

真面目かっ!笑



夏ですね~♪