何から話そうか…
今回は色々な人と絡めて楽しかった!
本当にありがとうございます(^з^)-☆
今回は20ループくらいかな?
畠中、伊藤万レーン最高だった。
1ヶ月ちょっとぶり位にせいたんに会えたんだけど本当楽しかったよ!
ありがとう♪
万理華と握手するのは、
初めてだった(^_^)
万理華言ってたよ、せいたんに焼き肉連れて行ってほしいって!!

それと、ライブ最前で見るって言ったよね!
約束通りヤストさんと一緒に最前だったよ!せいたんしか見てない←約束

選抜発表もあったけどせいたんも悔しかったと思うけど、俺らも本当悔しかった。こんなに頑張ってるし、なにがいけないのかって思った。
最後のせいたんの表情見てて、
色んな感情が込み上げてきた。これからも支えるよ!
自分見失わないように頑張れよ!
一番は体調に気をつけて、
元気な事が大切。
選抜だけが乃木坂じゃないじゃん
どのポジションにいても一番輝いてるのは畠中清羅。
俺の中では変わらない(^_^)/





俺も仕事頑張る。