お楽しみの金曜日は高齢者介護施設へ伺う日キラキラキラキラ
首を長ーくして待っていて下さる入居者様に会えるのがホントにわくわく好

今回はBlogでもUPさせて頂いたY様の足の状態がとても気になっていました。
乾燥からの酷い炎症、かかとは床ずれ状態汗
荒れている箇所はマッサージは出来ませんので前回のお手入れは
オイルをたっぷり塗布して放置しておき周囲から
滞りをアプローチして流す事をさせて頂きました。

なっなんと!!!かなり改善されていました四つ葉四つ葉スゴーイ♡美肌♡


前回が
この↓ひどい状態だったのがウソの様ですキャハハ


かかとも肥厚部分はまだ残っていますが
周りの皮膚が正常に戻りつつありますおんぷ
Y様も痛みもなく過ごせるようになったと喜んでいらっしゃいました四つ葉


このように代謝の落ちている高齢者の方々にとって
月に1・2度のケアはとってもとっても大切なのです好


※フラッシュが有り無しなど様々で見にくい写真で申し訳ありません汗