いよいよ実習スタート致しました~音譜
学科内容を頭に置きゆっくりと、実践レッスンを進めております‼

まずは、お声掛けやベットメイキング
初日は、寝たきり状態の高齢者へのアプローチからのスタートです‼
モデル役は高齢者と同じ衣服を身に付け、ズボン下・厚手のパンツ・靴下などなどキラキラ
戸惑うほどの厚着だったり、靴下を重ねてはかれていたりされるので実際に近い状態での着脱のレッスンです‼

生徒さんは初めての着脱に汗だく状態で、頑張ってらっしゃいましたクローバー

笑いあり、笑いあり、そして汗だくの初日になりました音譜


今後の実習は、施設体験へ向けて
あらゆる実践パターンを取り入れトレーニングしていきます~‼生徒さん!頑張って下さいねキラキラキラキラ